Blender5日目、6日目。

5日目、中が透けているカプセルを作った。

レンダーエンジンをCyclesにしたら画像にノイズが入る。デノイズにチェック入れてみたけど変わらず…。修正し方がわからないけど「今はこれでよい」ということでスルー。

いつか直し方わかるでしょ。

 

6日目は背景を作った。

といってもアドオンというのを使って大きさ変えたりパラメーターを変えたりしただけだけど。便利だなー。光の当て方とかはちゃんと考えないと不自然になるな。

 

10/15(土)有楽町よみうりホールにマイナビラフターナイトのチャンピオンLIVEを観に行った。ママタルトの戴冠を見たかったけど残念。ただ、チャンピオン大会だけあって全組良かった。ラジオイベントの側面もあるからなのか一人参加の人も多かった。ナルゲキもまた観に行こ。

 

10/16(日)に母親を誘って、奥さん、大学娘の4人で新大久保で韓国料理(でりかおんどる)を食べに行った。高校娘はテスト前とのことで行かず。食後、孫とアクセサリーやコスメを選らぶ母親が嬉しそうだったなー。

 

ではまた。