Blender2日目。

仕事(タクシー)の関係でなかなか勉強にとりかかれませんがやっと二日目。YouTubeで言われたままにやっていくだけでも形になってすごいな。

テーブルと椅子ができました。

 

朝と昼間に少し歩いて9000歩。痩せねばなるまい、という気持ちと痩せてどーなるという気持ちがせめぎ合う。

 

夜はまた麻婆豆腐。作り方のコツをつかんでおきたくて短いスパンで再登場でしたが前回のがかなり美味かったので家族全員大喜びでした。豆鼓醤のかわりに赤味噌で代用してるので次回はちゃんと調味料をそろえて作ろう。

 

はてなブログを使うのが初めてなんですが、よそから自分のこのブログを検索で探せなくて毎回苦労する。ブログのタイトルでは検索できないの?んー

 

ではまた。